Blogブログ

ラッシェルプレジールの日常や髪の毛に役立つ情報を発信するブログ

酸熱トリートメント 

こんにちは🌞

アシスタント荒井です。

梅雨前にも関わらず暑い日が続きますね

さて湿気のある日が多いですが

先日トリートメントの講習をお店でしました

今話題の酸熱トリートメントです。

私もやってみたのですが髪の毛が軽くなった

ような気がします、あまりクセはないですが

ボリュームが落ち着いたような気がします。

軽めのクセがある方はブローしやすくなったり

収まりやすくなったりします。

何回も繰り返すことによって効果が更に

実感できるとのことなので定期的にやってみよ

うかと思います。メニュー化も検討していて

試験的にやってみようと思っていますので

気になる方はスタッフにお申し付けください。

      before⬇︎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事